Top

 

 

 私たち跡見学園女子大学ハイキング部(通称AHC)は、みんなで和気あいあいと、季節ごとのハイキングを始めとした様々な活動をしています(*^_^*)

活動日:毎週火曜日お昼休み(新座、文京)

    新座では1146教室にて部会実施中

部費:年間 ・新入生約20002500円、2年生以上約15002000

      ・連盟費約1000

 跡見では春と夏と秋にハイキングに行っています*夏は1泊2日の合宿となっています。

 また、AHCは関東学生ハイキング連盟に所属しており、中央大学、工学院大学、大妻女子大学、東京理科大学の4大学と交流活動をしています*連盟ならではのさまざまな経験をすることができます。

 ブログにて写真と共に活動報告をしていますので、ぜひご覧ください♪

 何かご質問・ご用件がありましたら、お気軽にメールしてくださいね(*^_^*)

 


 

inserted by FC2 system